ギロウズ東京ツアー 新吉原編








吉原について僕がとやかく書く必要はございません。

ただ驚いたのは、女性と行動していても呼び込みに声をかけられたこと . . . . 。


吉原は不死身です。


どうしても見てみたかったカフェー建築も発見できました。




ハート型のカフェー建築。実にセクシーでした。

さらに裏手にまわると、中庭にはこんなものが. . . .




見えない所に佇む破片に、吉原の ''粋'' を感じました。


以上、吉原はこんなところでございました。


スカイツリーを横目に鳩の街へと向かいます。

続く . . . .

0 件のコメント:

コメントを投稿