ギロウズとは . . .


Theギロウズとはいったいなんぞや??

その名の通り "妓楼" ズです。

東海エリアを拠点に遊廓・赤線跡のツアー活動を行っています。

個人的な趣味で始めたもの、あれよあれよという間にメンバーが集い現在5人編成で活動中。妙な趣味によくぞまぁここまで物好きが集まったものだ . . . . 。

最終的にはエグザ●ル的な大所帯になるかもしれません。

しかも僕以外は皆女性というなんとも贅沢なメンバー構成 . . . . 。遊廓への関心って女性のが圧倒的に強い気がします。

せっかくなのでギロウズのメンバー紹介でもします。

















♂ ハッシー
ギロウズのリーダー。販売員という職をうまく利用しお客さんから情報を聞き出している。商品を語るよりも遊里についてのアプローチのが適しているのかも
しれない。


















♀ エム (人妻)
Theギロウズの結成メンバー。木造妓楼が大好物。最近遊廓巡りの際、1人こっそりとライオンのドアノッカーを収拾している。理由はわからない…



















♀ クラタ (グルメ)
カフェで働いているからなのか、カフェー建築を好む。タイル装飾を見つけるとやたら色っぽい奇声を発する。



♀ しずか (娼妓)
出で立ち、佇まいは娼妓そのもの。知人の映像作品には娼婦として出演している。話しているとまるで遊廓に登楼している気分が味わえます。(しずかちゃんごめん。)

♀ あさみ (人妻)
最近ギロウズへ仮入部した謎の女性…。今年はキングオブコントにエントリーするらしい…。


なかなか皆さんお忙しく集まりの悪いチームですが、楽しくわいわいやってます。

遊廓跡で見かけたら声でもかけてやって下さい。

次回からはいよいよ本題に入って行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿